らいずってきたイエスタデイ

らいずのこと書いた日記三回くらい書こうとしたのに、消えたり、断念したり

さくっと書く!


イッテミテヨカッタ!
私の知らない世界~私はROCKよりもダンスが好きです。





けんけんのことかっこいいーと言うの自粛する
かっこいいーじゃないわ
あの雰囲気気になるし、好きっちゃ好きだけどかっこいいーは違うなと気づいたよ(´・_・`)お待たせ正しい世界



今日学校。まじ眠い

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



金子ノブアキが入ってきたとき、とりあえず息飲んだ笑
かなり素敵だった\(^o^)/


東京キッズのファンよりライズのファンのがすごい説

iPhoneからの投稿