見つけましたお!

Tricia Miranda. sohey sugihara. Kyle hanagamiに引き続く、私好みのコレオグラファー!!!!!!てかRB次の曲、こーゆーフリにしたかったのよ、と言うくらいピッタリ!

jian!

soheyさんとの見たことあったんだけど、目を付けてたくらいで、全然

YouTubeでジアンのLessonヒットしたから、見たらあれもこれもあらあらこれも、って感じくらい求めてたフリばかり~ドキドキドキドキドキドキ

ヒントいただけた気がしてうれしいわ~ニコニコ


男の子たちに踊らせたいセクシーだけど、男らしいフリをやっと見つけました!うまく消化して形にできたらいいな!とりあえず今日はこれを見まくる!!!!!!!

私は肉食RBが作りたいのよー!


がんばりまする!
あら、素敵じゃない?こういうの素敵だわ~ラブラブ!ていう公演RBにできたらいいな!

さ、見まくる!!!!!!

Jianに感謝。


ラッキーはこうやってリンクするのじゃ

iPhoneからの投稿