久しぶりにママに電話した!

出だしやはり元気なさそうな
更年期~しょぼん

でも、最後は元気そうでよかったよかったニコニコラブラブ

きょうは流れ無視して、勝手に書くからついてきてね笑\(^o^)/まあいつもだ

たまーに一生東京に住むのか考えると福岡に帰るの頭によぎるけど、戻らないでしょう。

この前、何があっても東京でがんばりなさい、てえらい人に言われたし



実際、女だからしっかりした仕事につけなくても問題はないけど、私は頭いい人たちが好きだから、定職についた方がいいと思うな~わんわん音譜



これって男尊女卑っぽい考え方?
地元、男尊女卑てか、男らしさが当たり前な気がする。田舎だから人の流れ、入れ替わりがないから、そうなのかな?



ふー(´・_・`)

みんな人の話拾わないけど、なぜ?
仲良くないときは拾うじゃん、散々。

と思うから私はどんなときも拾うよーにしてるのに、みなさんハート強い系?さくっと流すよね。流すし、流されるしおやしらず

となんとなく思った



そう、ほんと仲良くないときほど皆ちゃんと話聞いたり話したりするから、高校のときは仲良くなる直前が好きだったよーウサギ音譜

今じゃそんなこともないけどおやしらず

私もこの前の今年最大のイラつき時期、ちょー話無視してたけど笑

あたし悪口は言うし、傷つけることもたくさんするけど、人の目見て話したり聞いたり、人の話拾って、傷つかないよーにするよーおやしらず

人の話を紳士的に?女だけどおやしらず
大事に聞いてあげたりする方がうれしいと私は感じる~おやしらず


生理始まったらイライラおさまったよしっかり!笑




「誰かの栄光の裏では泣いてる人もいる」
っていうのCHEMISTRYが出てる番組で言ってて、私たちのコミュニティでは暗黙の了解だから、逆に当たり前すぎることだけど、言葉にされるとしっかり実感しょぼん


私たちは当たり前に選抜とかオーディションとかわかりやすいシチュエーションがあるけど、普段の生活ではきっとさりげないからねー


そういうことを子供に教えれるお母さんになりたいドキドキ


あまねくんのときに
雑誌とか幼稚園のお手紙とかテレビとか育児書が当たり前に転がってて、読んで軽く子供育てた気がしてるし、今は公文やってるし

子育てしたいなーかお

簡単じゃないし、人1人育てる責任の重さなんて計り知れないほどだと承知の上です。

大変だし、毎日平和な日なんてないと思うけど、一生孤独より、家族とわいわい辛い方がいい~\(^o^)/

かわいい子生むよ~笑
素材はいいからねラブラブ
二重だし、腕は長いし、髪は多いし、色白いし、かわいい子供は生める!!!!!!!

美人、イケメンに育つかは謎です。


子育てしたいけど、恋愛しないから不安になるお(´・_・`)あせる

てか本気で恋愛願望、幼稚園児以下だおぶーぶー

このままじゃまずいおぶーぶー
なんでこんなに恋愛願望ないお?

かといって、あまり焦らないおわんわん

恋するときは恋するし、うまくいくときはいくお!!!!!!いかないときはいかないお。人生そんなもんだお

痩せるときは痩せるし、みたいな



私、痩せたお。やはり
今日なんとなく思ったおニコニコ

きっとこれから体絞るお!勝手に絞られるお!ガールズ、ジャズヒ、RB、ミドル、slow!これでデブはもう死んだ方がいいお!運動量!!!!!!

就活前にちゃんと痩せて、就活で人事の方々にいいイメージで面接してほしいおウサギただ痩せたいんじゃないお。就活のためであり、社会のためだお笑



ふー腹が減ったお。

何か食べるお。私は胃腸が弱い子だお。よくお腹壊してるんだおカゼ

photo:01



photo:02



とりあえずブログ読んでる皆にはこの人の顔覚えてもらうお~ドキドキ

イケメンだお
photo:03




てか今日夏休みラストDAYだお宇宙人
裏ゴマ来てほしいお宇宙人。けんしろーもバイト終わって、ダイエットしに来てお宇宙人。三年旅行終わってみんな来てお宇宙人

裏ゴマ痩せるからみんなくればいいんだお~

今日は膝回す練習しよウサギ
これ皆へたっぴだったお。なんとなくやってたお。ちゃんと私見てるお!わかってるお!


じゃあ、また

photo:04



あ、私これからは美白目指すのでーす
ちゃお馬馬馬


iPhoneからの投稿