photo:01



Matthew Gray Gubler

クリミナルマインドの天才なんとか笑
ちょー頭いい役~

photo:02

photo:03




ドラマ内で、エピソードの一つでハリウッド女優と恋に落ちるときがあって、ちゅーしてんの見たら好きになった!

photo:04



肉食系でも草食系でも関係ないのです
かっこいいもの\(^o^)/ふー!



きのうのサークルでもなかなか疲れましたな~ふぬー

あ!slowフリ入れしてもらったのニコニコ

でも上手らしいよ、なかなか!笑
嘘でもテンションあがるー
まみりんぶり選抜受かるの間違いないからもったいなーいって言われたおやしらず踊り方がいい感じらしいおやしらずうぴうぴ
エントリー前に言ってもらえるよーにワークショップがんがん踊ればよかった笑

ラスユニだけだけど、がんばる




てかきのう南大沢ついてそうそう
生理!しょぼん

イトーヨーカ堂で気づいたからよかったけど(´・_・`)

最近のイライラと暴食にはそんな理由が。はースッキリ

生理かー、と思ったら5時くらいまで食べ物食べてなかったおやしらず

やはり食べなくてもいい、と思うようになった。大人になった。




で、2010非常に問題となっている生理痛ですが、昨日はなく、本日。

いたーーーーいドンッ
とかじゃなくて、じわりじわり
痛いよぉ~ふぬふぬしょぼんDASH!

photo:05



見た目も好きだけど、頭いい役だから好きだわー(´・_・`)

この前のエピソードで、
彼しかわかんない中世の知識があって、それをわーーーって説明したときに完全に好きになった

こんなに頭いい人が好きになるとは!おやしらず

photo:06



photo:07



素敵ドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿