毎日毎日考えるビジョンも色も何もかも変わることをいい加減認める

自称いと単純な人間ドクロ

だったけど、それも取り下げる。笑
ともよにとっては単純な人間だけど、他の人にとっては何考えてるかわかんないのかも~(´・_・`)



でも、とりあえず思った過ごしたい未来は毎日が赤と白と青の毎日を過ごしたいなー







my humps聴きながら思った
毎日、赤と白と青の日々だったらあたしは幸せだーおやしらずラブラブ

ちなみに今はピンクと緑と紫。
練習着か!



今日はご存知公文でバイトでねー
子供がいつもよりたっくさんで最後は無心で採点に追われてたんだけど笑
子供との距離感が非常にいい感じだったよーニコニコ


好きな子達にはとりあえず絡めたし、小学生の範囲に関しては数学のが教えやすい~(^^)!あげぽよ~


将来、どんな仕事につくかはわかんないけど、とりあえずおばさんになって美しさを保てる人種になりたい。笑

友達でいてくれる皆様のために

ギラギラとかきゃぴきゃぴは嫌いなのはたぶん五年先も一緒なのねー。笑

お酒で言うワインとかカルーアミルクとかココナッツのリキュールなんだっけ?お酒最近飲まないからわかんないや宇宙人

そーゆータイプより私はジントニックとかモスコミュール、よかったらシャンパンみたいな人になりたい~笑


嫌味じゃない一貫したキラキラがある人間のが会いたいと思うから、そういう大人を今日は目指したいな、と思いました。

家は中目黒みたいな



いと素敵!!!!!!

欲するままに言えば、理系の人と結婚したいなー
でも、たぶん私は結婚できるとしたらどちらかと言えば文系と結婚するでしょう。



建築士と結婚したい、と小5のときから思ってます。だから、自ら高1まで建築学部にいこうとしてました。


つらいの嫌いだからさくっと文系にしたけどね




ジョナサンのココナッツカレー食べたいと思ったけど、人に海老飛ばすから一生食べないことにしたんだった

そうそう

食べてはいけないものが私にはあるのです。忘れていたわ、危ない危ない

iPhoneからの投稿