コマのこと考えるの飽きた説。



photo:02




あたしていつもこういう感じで疲れる

わーって思って
わーってなって

つっかれた、飽きた

てなる、何にでも。疲れるわー

東京も福岡も一緒だなーと東京に失礼な発言。笑
ビルと人と車とみたいな一緒!

今、青学のスタバなのに!芸能人も一目置く場所!青山!それを一緒発言。

京都行きたいなー京都のスタバで京都の街並み見ながらぼーっとコマのこと考えたい



考えるんかい!!!!!!
コマのこと!!!!!!!



東京に魅力感じないなう

てかどこにも魅力感じないのかー

ずーーーっとなんでも一緒に感じるかも

こわっ!それこわっ!
フリーターみたいにしてて、そう思うとかおわてる
大人になれるかねー困ったねー

ディズニーランド行きたいなー




さーてときのうの皆様の4•8でも見ますかね。一人につき、五回はざらに見るから疲れるのか、そういうことか


photo:01



カフェ行きたいなおしゃれな


すぐ思うこと変わるから疲れる
サイゼでいい言ってたやん自分

iPhoneからの投稿