まだまだ始まったばかりだよね練習。

本日誠に疲れたなり。
練習も一コマ分しかやってないしー他は衣装ミーやってただけでどういうこっちゃ!!!!!!!

しかもミドルも4・8、ガールズも4・8
ジャズヒがもうちょっと
RBなんて自分のフリだし楽チンなのに

どうしてー!!!!!!

神様ー!とても疲れましたー!
帰ってきて疲れた感マジはんっぱない



にしても、本日RBちょっとカツカツだったね
ゆるいコマ押ししてるくせに(´・_・`)いと後悔なり
ふりかくで15分使ってしまい、不安におちいり、ちょっとカツカツした

よくないよーん


で、雑に「見てやってみ」とか言って
教えちゃったーコマ員約40人に。

だって、見てやってみたらできるんだもーんやってみてよー笑

にしても、ないなー自分
もっと丁寧に出来ないかな…









っっって!出来ねーわ!!!!!!

丁寧にしてほしかったら、他のコマをオススメしたであります(。-_-。)

とか言ってシンゴはワークショップ丁寧だったから取ってくれたそうな

およよーん(´・_・`)


言ってることとやってること!!!

およよーん(´・_・`)




にしても、みなさんお上手に踊れて感動。

わくわくするね!みんな上手だと!
ありがとねーみたいな
しかもかわいい子多いしイケメンもいますよーいいコマ。それだけで。

裏で愚痴られてもいいんだー別に
もう引退するし


とか言ってー

愚痴られるともうだめ~自分はたくさん愚痴るけどー!これこそ言ってることとやってること!!!!!!!



次たのしくさせりゃいいんだろ!

もっちーのゴキブリリュックの話からスタートしていけば完璧。
3時からでこの疲れ
次は1時から。いとおそろし

しかも、あさこさんビデオだよー!!!ミドルの55555500000000000倍不安。まずい




そして、我再び体に肉を感じるであります
せっかくちょっと痩せたからこのままで公演、いや青祭に臨まねば~





青祭_| ̄|○

青祭_| ̄|○

青祭_| ̄|○



たすけてーーーー

放課後電磁波クラブが本気で日本で一番おもしろい
YouTubeでみんな検索してー


こういう系きらいな子もいるから気をつけなされ~

















そう、ちょっと明るい愉快な人間なう


iPhoneからの投稿