今日の裏ゴマもみんながんばってくれたから幸せ~笑おやしらずおやしらずおやしらず

明日はRBもミドルもビデオ撮りで、衣装ミー\(^o^)/

全然つらくないけど、いよいよ感はんぱなくない?おやしらず


きのう、かもめ食堂見てたのね、ご存知のように。笑
ラストらへんで、
「人は変わるものですからね~」
「なんかさみしいですね~」
「でも、しょうがありませんからね~」
「いい感じに変わっていくといいですね~」


これだよ!いい感じに変わっていくといいですね、だよ!!!!!!!
それそれ、ほんと

あと私、無駄なことなんてないし、登れない壁はない精神は高校のときらへんからあるんですけどおやしらず

それね
パパの教えだったり、パパがかつて尊敬してた齋藤ひとりさんの教えだったりだとばかり思ってたけど

平原綾香だわ!Jupiterだわ!

ときのうYouTube見ながら気づいた。


(。-_-。)と(´・_・`)がかわいくない?ゆるキャラ~ぎがんとかわゆす~おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず


あ、あいりが臼田あさ美に似てて幸せ~コマがかわいい子と2つも一緒おやしらず

あと食欲復活しまくってやばい
スロー腹出すのに
あさこもみなみも少なからず露出説。

我の頬よ、こけてけ~!!!!!!
頬よこけて、外人ぽくなるのじゃ~!!!!!!髪の毛金髪したい




にしても、わらわは腹が減ったのじゃ

わらわのペア、誰にするか全然決めれないのじゃ

今の悩みは
後期何の授業プラスするかと
ペア誰にしようかと
曲じゃ

ふぬー(´・_・`)





にしても、かもめ食堂いい映画すぎたことを思い出してきのうの深夜はすごくいい時間を過ごしたのであります。


iPhoneからの投稿