かもめ食堂やってるよー日テレでナイフとフォーク

あたし好きよーかもめ食堂!ニコニコ
出てる女優さんたちも好きだし、色彩がキレイで、トイカメラみたいな映り方~

最初の方のはいりさんと出会う図書館か本屋さんと併用?隣り合わせてるカフェとかいい感じ~音譜



最近、カフェイッテナイワネわんわん

別に行く気にはならないわ~サイゼリヤでいいって感じ。エンヤとか聴いて落ち着くよりガガのPV見て、うおーってなりたいし笑

服はファストファッションでいいし、ご飯はサイゼとかマックでいいし、あたし安上がりだなーーー!!!!

かおちんが同じこと言ったらギャルっぽいけど、私が言うと違うねおやしらず




フィンランド行きたいなーーー!

さほさんとまいまいさん2人でフィンランドにオーロラ見に行くんだってよ
絵に描いたような旅行!!!絵に描いたような2人の絵に描いたような旅行の写真を見るのが楽しみ~ドキドキ


来年、就活おわって、いいバイトして、旅行行きたいな(´・_・`)DASH!

きれいな海がある海外とアメリカとヨーロッパどこか行く、みたいなリッチなことしたいなあ


行こうね!!!!!!あたしドライだし、人に嫌われることするし、みんなのこと大事にしないけど、旅行はしよう!旅行は行こう!たのしいよーおやしらず



ランチメンとも卒業旅行したい~笑
みなさんの最近が全くわからん(^^)



photo:01


きのうデニーズで食べたやつ
甘かったー
もっちーがんがん食べてたけどかなり甘かったよね!!!!!!これ





にしても、かもめ食堂素敵だなあ
こういう人にも自然にも優しいような映画も好きなんだよーねーおやしらず

うぴうぴおやしらず←おやしらずらしいよ


おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず


iPhoneからの投稿