怒涛のイライラ二日目。

裏ゴマ終わりましたー\(^o^)/
フォーエイト想像以上に早く終わりすぎて焦る(´・_・`)笑

みんな練習してくれて感動。

おかげでイライラへりました
ミドルもやったし、ジャズヒもしたし、ガールズもしたし、動いてスッキリ。

よかったー

本気であんまイライラしてない
明日はTOEICからの北千住!

フリ作らねば
フリも作れる気がしてきたー!!!!!!ひとあんしん



機嫌よくなったの
待ち受け
photo:01

にして、

壁紙
photo:02

にしたからかも!

完全に今ヴィンセントギャロ~好きだ~らぶ~


ていうかほんとみんな練習してくれて!!!!!!ほんとに焦る!
くそなカスなフリなのに!!!!!!

みんなに五百円ずつあげたくなる。



ざっと計算して二万円。
いやいや、ないわ
あげないわ



にしても、不安だった子達も絶対本番はちゃんとうまくなることを確信したし、素直すぎてこわい~笑

ちょー舐められると思ってたけど、ダメ出ししたら、直してくれるし、いい感じに踊れるし。

もうイライラ終わり

コマ員のいい子具合考えてたらイライラ終わった!

スッキリスッキリスッキリスッキリ!




みんな夏嫌いだから、私が好きな理由を説明しますと

まず
夏はたのしい

暑いから無駄なこと考えなくていい

アイス食べまくれる
かきごおりしかり

薄着で楽

服やすい

ビーサンで過ごせる

勝手に痩せる

もっとあるけど、ちょっと挙げるだけでほらこんなに~!



フリを作らねば~
ずっと寝る前考えてんのにふぬ(´・_・`)
もう少しだと信じる

ふぬふぬふぬぬ

photo:03




iPhoneからの投稿