だめだもっちー
無理やり、排他的主義とか無愛想とかやめようと思ったけど、無理だ反動



流れに身を任すのが1番~


大好きなvincent galloいっぱい書きまくって、落ち着こう笑

photo:01



見てー!!!!!!かっこいい。
イタリア系アメリカ人だよーん!

photo:02



素敵な笑顔~

でも、私男の人で好きな表情てこういう表情が好きだな、と思った

photo:03



こういう顔!
ん?みたいな驚く顔みたいな
こういう表情がきゅん\(^o^)/
あちゃぽんて顔だね、これ


photo:04



こういうモノクロが似合い人素敵よね!

photo:05



ジョニーデップとヴィンセントギャロ
アリゾナドリームていう映画で共演したんだよー

photo:06


ギャロ一歳

photo:07


ギャロ七歳


photo:08


素敵~
こういう人に似合う人になろう!
方向性決まる、いや思い出す。

photo:09



ずーーーーー\(^o^)/たまらん

どんどん痩せて、髪伸ばして、美人になって、おもしろくなろ



この怒りには原因があるんだよ
私はデリケートだということを忘れていらっしゃることがキーですな



iPhoneからの投稿