きのうは、もっちー泊まり来た

うちは時間感覚が狂う不思議な家です。2人とも5時くらいまで起きてた


そして、わかったこと
私は排他的主義~

てか変わったんだよねー中身(^^)わかってたんだけど、露骨に変わりすぎたらしい。よくある、そう言われること


愛想なくなりましたーいえーい
ある程度の人以外にはノー愛想。笑

でも、よくないのかなー排他的主義


私ある程度みんなにやさしくしてからの切り捨て型なんだよねー
お試し期間ちゃんとしてるのに!

よくないよねー

でも、みーーーんなを受け入れたり
みーーーんなにやさしくしたり
そんなココロの余裕ないよーーん


そのキツイ攻撃的な私も今だけだよ~絶対。若いからだよー
みんなわかってくれない( ´ ▽ ` )ノ


人間いろんな感情ある方が
人の気持ちわかったり、おもしろかったり、特殊な考え方がポンっとできていいんじゃないかなあ
と思うんですけどね。ぬん



まあいいす。
中身変わっても友達いるし


激変したと言いましたけど、
私にあるベースにしてる一面を
サイドの一面をメインに変えた
みたいな?わかる?

Perfumeのあーちゃんセンターからのっちに変えたみたいなことと一緒よーん
のっちは元々いたでしょ?
あーちゃんも今もいるし
的な。


全部変わったんじゃなくて、私の元々あった面を他の面にしただけ~

そう私は多重人格なのです。
多重人格でいいのだ!人に合わせて態度を変えてくのはいいことなのだー!前からゆーてまっせーーー



ふぬ。

好き嫌いはっきりしててごめんねー





またすぐ性格変わるから、お待ちくだされ~



私は多重人格の排他的主義よりの合理的主義だよーん

iPhoneからの投稿