確実に着々と頭がわるくなってってるんだよねー最近。やだなあ


こんなんでいいのかなあ本気で。

本当に頭がわるくなってってるのやだなー公文の採点なかなか頭使うのになー笑(^^)




レディスペのフリーとRBのフリとルーティン考えなきゃねー

ルーティンはおにくそ単純な簡単なのでいいからいいんだけどね~

RBだよう。
もはや何年生みてますか?コマいんの子達も見てますか?
別に気にしないから、見てたら宣言プリーズ~
I won't get angryだよ~
間違っててもこれからは自分の英語力キープorあげ~のために英語使っちゃおーみんなでルー大柴作戦なりー

let's try the plan of ルー大柴!!!! 的な?

もうわからんてぃ~



問題はRBのふりなのだよ!
合宿では皆さんのこんなつもりでは、曲を入れます。文句は知らないとこで言ってくれ笑
てか言うな~( ´ ▽ ` )ノ勝手に期待させたことは謝る~
とかいって、ちゃんと作るから~


実際フリ作るのは安田か寝る前。
さあ、これから意識消えるまで作ります

ciao

あたしはイタリア系アルバニアとかチェロキー族系の混血ということになりました。きっとよくわからないけど、っぽい感じだと思うのでそう名乗ります。若気の至りです。みなさま、ご愛嬌。

あ、クオーターは変わらず。
どことかじゃなく、いろいろ混ざってるということにいたす。

photo:01



アルバニア悪趣味!笑





iPhoneからの投稿