今日のフリ作り度菩薩クラス!

神の下のレベルてことね!神クラスじゃなかったけど、ほんと菩薩レベル!笑

ゆっくりだったし、簡単なフリだからだったんだけど。

にしても、いやーよかったよかった
今日にタイトルつけると
「光見える」

隣でヒップスペのオーディション裏ゴマ開催されてて、ふと思ったんだけど
まーくんてすごい人じゃん
そのまーくんがスペてのもすごいし、そのすごいまーくんがスペていうことのそのスペに出るてこれまたややこしいけど、すごいな、と。


すごいなあ、みんな

私もがんばらねば~

ふにー
もっちーと今日大体の日程決めてて、本気であっという間劇場だねー
後期のみんなちゃらちゃらせず、うるさくもなく、真面目に踊るしかないみたいなちょっと修行僧みたいなシチュエーションが好き。笑

ちゃらちゃらしてなくて、一年生がサークルの色に染まり始める感じが好き!!!!!

そう。ちゃらちゃらしてな



もういいね

ちゃらちゃらなしのとこが好きだよ
でも、今年はわかんないねー

まあ、私は練習するしかないので、練習するか人間観察するかコマのことで悩むかくらいしかないですけど。笑




ふー公演

てか後期!授業もきついのに。
いや、きつくないんだけど。笑
あーーーあ!!!!!

九月はITもちょっとやんないと。
単位ギザほしす笑


iPhoneからの投稿