ジョニーデップを最近見たとか何とか特に自分の中でなんもないんだけど、なんとなくジョニーデップの映画の中で何がどうみたいなことを勝手に書きます。いつものように笑


ジョニーデップの作品で何が1番かなーと思うと、別に二度は見たくないけどブレイブね!この前の
photo:01





で、ジョニーデップはパイレーツとかアリスとかで皆さんは関わると思うんで、関わらなそうな

「フェイク」
あのアルパチーノも出てる作品で
たしか警察のジョニーさんがマフィアに潜入するというよくあるといったらそれまでの設定の映画。
南米だったよね、舞台、たしか
ノンフィクションす!これ!今、wikiりました!FBIのガチ話らしいす!

ま、あらすじwikiって笑
とりあえず安っぽさが一切ありません
さすがアルパチーノさんとジョニーデップさん。いい映画でやんす

こういう設定の中では1番だよ、て



「アリゾナドリーム」
あんま覚えてないてか全然覚えてない
けど、大好きなヴィンセントギャロが出てるから、感激したやつ。
ヴィンセントギャロ好きな人まじセンスいい!てかいいよね~ヴィンセントギャロ!!!!!

ヴィンセントギャロ知らないやつ、ググれ!
色素がいい感じなのよ




「ニックオブタイム」
これ、ジョニーデップと思わずに幼き頃日曜ロードショー的なので見てましてね。ハラハラ具合とかストーリー展開が衝撃で覚えておりまして、父が借りてきて、二人で見てるとき、「 これ!」と顔を見合わせました。

皆さんも見たことあるかもっすよ?

四歳くらいの愛娘がホテルで誘拐されて、パパのジョニーさんは誘拐犯から無茶な要求されながら、その無茶な要求に苛まれながら、がんばって、娘救う、みたいな。

副大統領暗殺しろーとか無茶な要求みたいな

ちょーおーもろーだよ!
あたしがアクションとかこういうの好きになったきっかけの作品であります!ジョニーデップと知らずにおーもろーだった。

で、ジョニーデップて知ったら、ジョニーデップ!!!!!!すげー役者!と思う作品です。




まあ、みなさん退屈てか意味解らないでしょう。
ごめんね笑

私一時期、ジョニーデップの作品制覇してましたから。笑
今でもあと十作品以内で制覇できます。余裕!笑




作品挙げながら、コメントするのどこまでも話せるからやめます。笑

ジョニーデップのよさ、ちょっと話す。がんばって、ちょっとにする



イケメンだけど、
いっけめんだなああああ
てわけじゃないよね。ジョニーデップて

いっけめんだなあ、つーのは
ブラピとかキアヌリーブスとかトムクルーズとか?


ジョニーさんは作品の中で次第に

この人、なんてイケメンなのだ。

と思わされるんだよね
どんどんキラキラ輝いてくるといいますか。オーラとか引き込まれるんす

特に中世系の作品
耳に残るは君の歌声
フロムヘル
スリーピーホロウ
リバティーン
とかで、特にフェロモンを発揮されるのです。

リバティーンは違うかも
露骨にエロいし、梅毒で鼻もげるし、違うかなあ笑


フロムヘルとかスリーピーホロウ特にそれ。まじ中世の衣装が似合いなさるのです。ほへえ~

そして、ちゅーが上手。



おあとがよろしいようで
(何がだー)

たぶんみんなの想像以上ににわかなファンじゃないよーがちファン

ジョニーデップについて、三時間は語れるから私と会話に困ったときぜひどうぞ!!!!!


iPhoneからの投稿