今日はぐだぐだ寝て、もっちーの待ち合わせに間に合うように起きたら、熱下がってた!

冷えピタがすごいの?なんなの?


よくみんな夜、熱出て起きたら下がってたから、学校行きましたーとかきましたーみたいなこと言うじゃん

意味わかんなかったの笑

熱て!起きたら下がってるて!まじか!タフだな!みたいな完全に他人事。


がしかし、本日わたしも体験しまして、意味理解~

ゆーてもなんとなく足首とか手首とか節々いたかったんですけども。なんだかんだ~

1人で生活してくことに身体が慣れていきますわな。

たぶん合宿終って、熱一日ちょろっと出て、て感じになるね。これ
ならなきゃいいけどもなりそうやでしかし!( ´ ▽ ` )ノ


曲も決まりませぬ
人は決まりましたが



作ったら引退。そして、就活。
いややね~

社会人になってまうやん
なんだかんだアパレルに行くのでしょうか?ぬ?
自分に似た感覚の人がたくさんいるといいなー発想が似てると仕事がうまくいかなくなると思うから、感覚は似てて、発想は様々な人がいるところ

たのしく仕事ができればいいなー公文みたいに。



来年たくさんバイトしなきゃねー
たのしく働きたいねーとか言って笑

TOEIC悪すぎて、唖然

英語を武器とした企業にはエントリーしません笑
無理ぽ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿