もう夏が終わります
かなしい~
Gardenのせいで、夏らしいクライマックス的なのやってなーい( ´ ▽ ` )ノ
でもお金ないし、いいんだけどむっ



今日、公文で
珍しく咳してて、終わって、スタバ~

でゆずのやつ飲んでたら、喉の異変ガーン

熱を持ってる~(o^^o)


で、首とかおでことか太ももの内側とか熱を持ってきまして
熱だと確信。

およーーーん


家なうで、熱は測りません。把握したくない( ´ ▽ ` )ノ

でも、お味噌汁飲んだし、ご飯炊いたりしてるからたぶん大丈夫~ニコニコ



にしても、ヨワッ

絶対Gardenとかのせいだよー笑

次の風邪は公演のあとだな
あたしの体、空気読めるから、
生理とか風邪とかいいタイミングで来るの笑


生理とかこの日だけはヤダっていうとき一日だけ止まったことあるから

つよ



じおんくんがもう文字書ける段階に!感動しょぼんラブラブ

公文たのしい



iPhoneからの投稿