12時間くらい前の日記が今アップされた

今、しんやれんから帰ってきました
帰り道さほさんにたくさん話聞いた

すごいな、さほさんラブラブ

改めてチームの出来良し悪し関係なく、ゆりえさんとさおさんとさほさんとチーム組めてよかったわんわんチューリップ赤

てかRBのジャンリーしたいと思った勇気ある自分の発想!!!!!いいね!

期待しかない\(^o^)/

ぜったいコマ楽しいよ!!!!!
ほんとにぜったい楽しいし、いいコマになると思う。がんばるドキドキドキドキドキドキ
わくわく
たぶん史上最高に楽しみなうラブラブ!


やっぱ朝ってすごい晴れ
こんな気持ちになる太陽のパワー!

いや、さほさんだ
さほさんがすごいんだよ満月

さほさんってお月様みたい、と今日おもおた( ´ ▽ ` )ノ音譜



偉大な人という辞書に
ゆーこさん、もんちゃんさんと続いてさほさんが書き加えられたメモ



ひらこもがんばれそうな気がしてきた。ようやく
がんばろ宇宙人宇宙人宇宙人

下手したら今日もしんやれんしよ



そして、ゆかもあやかももんちゃんさんもさほさんもダンスがお上手。そう思いました
あっぱれあっぱれ合格

もう7時!!!!!寝なきゃしょぼん
2時くらいからまた練習だ。がんばろ


早くTSUTAYA行って、レンタルしたいー!!!!!CD!ニコニコ


まだまだ夏は終わらない
もはやこれからが夏なのです!


iPhoneからの投稿