きのう頭痛くて、

お菓子食べたい!ポテチ食いたい!かりんとうも食いたい!あーチョコも食いたい。お菓子ーーーー!

て明大前で思って、ありったけの金(¥500)を握りしめ、SEIYUで購入。

久々にポテチとかかりんとうとかチョコとか!!!!!



無性にお菓子食べたくなるときない?
パッと見、過食症チックだけど気にしない\(^o^)/こういうときもあるもの


散々食った結果

えりんぎ食べたい。野菜食べたい。



NOストレスで生きて行きたい
お菓子ちょー食べたくなるのやだな
NOストレス!!!!!

結婚して、子育て大変なのわかってるけど、子育てしたい。いい主婦ライフ送りたい


久々のストレスになんだかがくぶる
ほんと、頭痛くなっちゃうとかかわいいんだから( *`ω´) ☜これ好きでない。





iPhoneからの投稿