EXILEおつかれさまー

おりおりおーさんが誘ってくれたので、EXILE行って来ました
photo:01



今日暑すぎて、熱中症懸念だったのね!笑
私たちは300円まで弾かれた値段の生茶買ったりしてたんで、熱中症大丈夫だったけど、2人倒れたの見た!いと恐ろしす。



EXILE夏のファン祭りと化した飛田給の味の素スタジアム。

まじで今日暑すぎて、うわあ~だったけど、さすがEXILE。
舞台演出、構成力やばいんだよーさすがプロ。

キッズもEXILEもバックダンサーもダンス上手い人しかいなくて、どんどん着実に戦略がジャニーズ化していっても、勢力を拡大しつつあるのは、パフォーマンスが一流だからだと思いました。

ダンスしかり歌しかり



あと元々バックダンサーに注目する傾向あったけど、今日は本気でパフォーマーばっかり目で追ってた!!!!!

あきらのダンスがかっこよくて、金子ノブアキ金子ノブアキ言ってた自分!こらっ!

やっぱりダンスうまいよーーー
ウェーブとか手の流れとかきれいすぎる。あとキッズがうますぎて。ほよよ

子供生まれたら子供とEXILE見に行きたい


とりあえずあきらとけんちがかっこよすぎて死亡

もう偶像崇拝突き進む

あきらに抱かれるために女を磨くくらい、偶像崇拝る。笑
コンサート行ったあとはいつもこう笑


偶像崇拝の何が悪いー\(^o^)/



おりおりおーありがとう!

追追加公演行きたい





Say!!!!!
EXILE儲かってまんな~






iPhoneからの投稿