まさか施設が取れるとは

絶対あたしじゃないなーて思う事が多いほど、当たる事が多いのは私だけでしょうか?およ


そんな朝から始まったと思いきや私の朝はその4時間も前から始まっておりました。いやはや



怖い夢を見たなりー

それがいつものオカルトというよりも
悲しい怖い夢。

戦争の夢で、米軍基地みたいな金網の中にいて、外は敵でいつ銃撃戦が起こるかわからない状況で

パパとママとあーくんともっちーが撃たれて、まずもっちー普通だったのに頭イかれるてかテンションあげぽよ~になって、死んじゃって

パパもママもあーくんも撃たれたし、三人ともこうやって死ぬんだーって。

しかも撃たれた瞬間、遅かれ早かれあたし1人になるんだーって。


で、パパはあたしに銃を渡して、1人でも多く撃つ方法教えるし

ママはここに行けば助かるていうところに連れてってて、そこが商業施設の七階の映画館のフロアなんだけど、

追っ手がめっちゃ来てて、ギリギリでエレベーター乗り込んで、閉を連打しても一ミリたりとも閉まらないの

もうタイムリミットでどんなに押しても閉まらなくて

もう悪役のドンが目の前に近づいてきて、エレベーターの中でママは生き耐えて「ありがとう。もう十分」とか言って死んじゃって

自分の力量不足にあぜんとしながら、
目の前のやしきたかじん似の悪役のドンに「ワナだよ」て吐き捨てられて、これまたあぜん。

1人あぜん祭り


で、ママ死んでて自分も今から殺されるとかムカつくからまだあったかい死体捨てて、逃げてくのもつらかったけどママの死体見捨てて死に物狂いで逃げて





たら起きた。



ザ罪悪感



で、ソファーから落ちてた笑
手も痺れてて

5時に起きてすぐこのアメブロに夢の内容書いて、まだ時間あったから一時間くらい寝たの

で、日記書いてて
パパからもらった銃の正式名称を書いてて、一発じゃ変換されないような正式名称を書いたわけよ

で、二度寝から起きてすぐ日記消したの。気持ち悪いから



今思い出せばその銃の正式名称思い出せないから何て書いたか思い出したいんだけど、なんで私、銃の正式名称知ってるのかしら

気持ち悪くない?


ピルグリムファザーズがアメリカ大陸に上陸したときって銃使用されてた?

ピルグリムファザーズが使ってた銃ていうのが頭の中に浮かんでたのは覚えてんだよねーおよよー








でもこの夢見て、戦争無くなれ!!!!!と強く思った




iPhoneからの投稿