たのしかったんだけど!!!!!

ちょっと!!!!!!!!!!

photo:01



たくさん笑った\(^o^)/
本気でいと、あまた、たくさん笑った

photo:02



三女が1番楽しかった
部屋もよかったし、おばけとか花火とかちょーおもしろくて

温泉にも二回行ったし、今日なんてマッサージチェア乗っちゃった!きーもちよかったよーーーー

photo:03



一日目、三年生の役割なんちゃらで写真撮れてない

てかもう写真どうでもよくなった笑

でもかりむーの写真いっぱい
photo:04

photo:05

photo:06




私、後輩と写真とってない。
撮ったのゆかだけ

1人がゆかってすごい。ありがとう

photo:07



あ、あずあずとも撮ったんだ
でもiPhone見つからなくて撮ってないや

あらら

明日もサークルだよー笑

怒涛

大牟田から帰ってきて、毎日会ってるから、ひな鳥が1番最初に見たものを親鳥と認識する感覚!!!!!





てかまじで楽しかったんだけど

全てはお部屋のおかげ
あの部屋が全てを正解に導いたのである

photo:08

photo:09

photo:10




あと一度は海に行きたい!

焼けた!
photo:11



もうちょっと焼きたい!

iPhoneからの投稿