どうしようもないくだらない人間なことを先にお詫びいたします

気持ち悪いこと書きます


私、ドラゴンアッシュの降谷くんも好きです
photo:01



メグミがうらやましい。

photo:02

昔の金子ノブアキ
こんなパンクな笑

photo:03


今の路線に変更したのは何故かはわからぬけど、わかっていらっしゃる

ロン毛黒髪でヒゲの男性は自分のよさがわかっていらっしゃる。街中にこんな人々が増えていいじゃないですか!

photo:04

けんけん



そう、二ちゃんのライズの板にいつも
「u-zoとナカとあっくんとjessieのライズが1番よかった」と書いてあり、ふーん程度だった私ですが、

先日、IWGPのスープの回を久々に借り、ライズが好きになって初めて見る+このドラマ自体忘れかけてる状態で見たんす。


わかった。

2chのライザーの意見

ROCKをわからない私でさえもわかる

昔のライズの音の方がかっこいい

けんけん好きだけど、昔のu-zoさんのベース、中尾さんのギター、金子さんのドラム、ジェシーのボーカルの方がいいのであります

なるほど

金子ノブアキの容姿は今のほうが正解なのに、なぜライズは今の形になってしまったのでしょうか

そういうの世の中多いよね
正解が街に溢れてはいけない、と神様がおっしゃる並に変な方向に流れていく、てこと多くないですか?

身の回りしかり政治しかり経済しかり人々しかり

なぜ正解に進んでいけないのでしょうか


難しい

もう寝る




iPhoneからの投稿