2時間ドラマは
まちがいなく
赤い霊柩車シリーズ


海外ドラマはBONES


ジュースはセブンのオレンジジュース


EXILEはAKIRA


くらいしかそれぞれの1番を言えません


俳優は?て言われたら
金子ノブアキとオダギリジョーで迷うし

スタバで1番好きなのは?でも迷う


てか金子ノブアキとオダギリジョーの選択肢が1番迷う。そう。

金子ノブアキのラジオ聞いたら、まちがいなく金子ノブアキっしょ!てなるし、
オダギリジョー見たら、金子ノブアキのことを忘れてしまう


あ、そうそうビザービート?ちょっとしか見たことなかったんだけど、見なくてよかった。

なぜなら、金子ノブアキと相武紗季がちゅーをいっぱいするからだーー

photo:02



金子ノブアキを見たいがために見たい気もする

ビバ!偶像崇拝!!!!!

スープの回で金子ノブアキあごひげ三つ編みしてたんだけど、それでもかっこよかった

photo:01



昔のライズ、グレーのニット帽が金子ノブアキだよかっこいい~

てな。結局オダギリジョーと金子ノブアキに順位がつけれないっつー話ですよ

iPhoneからの投稿