今年も行ったのであります、天草!
四回目だったそうな!四年連続!

photo:01



昼前に出発し、モスでランチして

photo:02

ソーダシェイク?飲んだ
くーっ(華丸さんの川平風)

で、ちょっと四郎が浜寄って

photo:03



私は足を焼きながら、虫の観察をしておりました。砂浜に尺取虫みたいなのいて、生きてるのは勝手にしゅくしゅく動いてたんだけど、ちょっと目線を変えれば

死んでる虫にアリが!!!!!

photo:04


見えますでしょうか、この弱肉強食っぷり!でかい虫にアリがあまた乗っかり、運ぶてよりも戯れておりました。このにわか尺取虫は何を食らっておるのでしょうか。

気になる。悪いやつじゃなさそうなんだもの。死んだら、アリの餌だなんて。はーあ、気になるばい

photo:05


ここにもおるとよ♪(´ε` )生きとるやつ

で、ホテル行って、温泉入って
photo:06



あ!お部屋いつも山側だったのに、今回海側でイルカショーが見えたの!

photo:07



あまくさといるかて
なんでやねん笑

イルカとKissとかクサイやろ!意味わからんねー

てママが言ってて、笑った

photo:08


部屋から見えたんだよ
ホテルの隣接のこの海はあんまきれいやなかったんやけどね、いい感じなんよ

で夜はすっ飛ばして朝!
朝から温泉さらっと入りに行ってごはーん

photo:09


パパあんな見た目やけど、几帳面ったい笑
急に

これ重ねよーばい!ハマった!全部きれいにしよ!

とか言い始めて、笑った

愉快な家族

photo:10


あーくん


photo:11



で、きのうの四郎が浜!
毎年ここで焼くと(^O^)

でも、日差しがあんまで焼けんかったけど、まあヒリヒリしております背中

浮き輪であーくんとフラフラ暴れ泳ぎしてたら、知らぬうちにクラゲにやられていた。やつらはもうすぐそば!およー


で、リップルランドていう温泉とかごはんとかお土産とかある施設でお風呂入ってごはーん

photo:12


photo:13


photo:14



天草はタコが売りと笑!

photo:15


ブレて撮れたの加工して、ポロライドにしてみるとおしゃれ~
photo:16



てな感じでたのしい一泊二日でしたよ、と


この一泊二日で二回マッサージチェアに乗ったぜよ\(^o^)/







iPhoneからの投稿