ママと福岡ニコニコ

まさか三時間くらいしかおれんかったけど
着いたらすぐ平和楼っていう中華料理屋さんで軽くお昼食べて

ザラ行って、SALEも終盤でなーんなかったけど、ちょちょって買ってくれて

暑かったけん晴れ
デパ地下から地下街を駆使して涼しい道使ったんやけど、それでも暑かった!ショック!

で、ソラリアのプラザ行ったけどイムズのが大きいけんイムズのプラザで化粧品買ってもらって口紅

早めに電車乗って、久留米!

あーくんが大牟田からひとりで久留米まで電車乗ってくるとば待って
一緒にみっちゃんと山口おじちゃん

みっちゃんておばあちゃんね音譜



お寿司屋さん行って、
回るとこけど高いとニコニコ

photo:03


こんなお刺身食べたり~

みたいな感じで、山口おじちゃんに就活のこと聞かれて、ぶっつぶされたり笑

した!

で、8時くらいに家に着いたわんわん


大牟田から福岡を結ぶ西鉄
photo:02


いろんな色あったり、デコレーションしてあるのもあるんやけど、ベースはレトロと笑



帰ってきたらパパのしからしかった
しからしか~て思うとも親やけんねしょんないもんね



ドーモの真夏のデート特集見よったら、カップルうらやま!

恋したいとかじゃなくてカップルうらやま!

明日は天草行くばーい\(^o^)/




iPhoneからの投稿