きのう?Gボーイズ冬戦争(シリーズ7)
読み終えて、1番好きだった

まちがいなくタカシがいっぱい出てたからだー
脳内実写化してくからちょーおもろーだーこの7で最後なのか?
でも1とか2とかまだだから、まだ楽しみはあるけど、どんどん最新刊に近づくほど好きだ

タカシーーー\(^o^)/


DVD見たの@大牟田
アンダーワールドビギンズ
ウォッチメン
バイオハザード3?
THE三名様

見事にTHE三名様以外SFアクションというですかね?


バーングシャドバーンウオー!バンバンズドーンキャー!お前は行け!でもあなたは?行けって行ってんだろー!あなたのこと待ってる!バーンバーンバーンズドーングシャグシャギャーウオー系

わかりやすくない?

これ系、三本とも。見たかったけども、確かに見たかったけども

夜な夜な疲れるのであるよ。

人は死ぬし、ゾンビいっぱいとか血がいっぱいとか。借りた時のあたしの精神状態が心配宇宙人宇宙人宇宙人


アンダーワールドビギンズは
ヴァンパイアと狼男?は結ばれない悲しい運命と学び、私のタイプは狼男系かもしれないと思ったりして、画面の色が青くて暗い映画だったけどまあよしとします。別に見なくてもまあ

バイオハザード3?は全然おもしろくて

ウォッチメンは途中で見るのやめた
つまらんぜよ
てか見る気が起きなくなるぜよ
予告にまんまと騙されたぜよぜよ

予告では、なんだっけあれ。ロシア映画のデイなんとかとナイトなんとかがあるやつ。とりあえずそれみたいな感じでおもしろそうと思ったのにぜよ

嫌いだったぜよウォッチメン



そんな感じで、映画インセプションはおもしろかったぜよ




iPhoneからの投稿