ワークショップ
photo:01

受けてきたチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク
これはサインしてもらったところね
あーくんが(^O^)黒い後ろ姿ママね

Michaelとマドンナのバックダンサー受かった人で紅白のMichael追悼のやつでキムタクと一緒に踊ったり~した人かお

偶然あたしが帰ってきたタイミングと一緒で偶然受けれたんだけど、この偶然すげーなニコニコ

いい経験。





気づいたこと

私は熱い人やはり苦手です。笑


アシスタントのまみさんもすごい人でスリラーのTシャツ着てて、かわいかったーチューリップ赤

今日のあたしのTシャツシンプソンズのバートがケツ出してて、しかもそのケツはチョコついてるっていう意味のわからないバカにしてるとしか思えないTシャツ。笑



あと今日、お昼は久留米のティージョイでパパとインセプション見た!あーくんはNARUTO!
うちの家族は本人が見たい映画見るシステム。合理的。映画に無駄な金使わないようにこのシステム!

みんながアリエッティとかトイストーリー3見てる中、インセプション選択する自分が好きだ\(^o^)/

ちょーいいよ!インセプション!ぜひ
アリエッティ、トイストーリー見て、映画見たい人はどうぞ!

てかぶっちゃけ映画館でインセプションは見た方がいいぜよわんわん


また気づいたこと
外人はセクシー系のワイルドなタフガイが好きだものすごく!!!!!


でインセプション、パパに関しては二回目とかうける
無駄な金じゃね?あれ?

帰り道、眠くて寝てて、ティアドロップかけてたからだと思うけど、パパがちょいちょい話しかけてきて、冷たくあしらってしまった。ごめん笑

ねみーんだよ、とアピールしたかった。ごめんごめん


そういうちょっと罪悪感感じーのないい一日でした。あたしっぽくない日記

ちゃんちゃかちゃーん

iPhoneからの投稿