大牟田の家いると一人暮らししてるのが夢みたいに思えてくる

photo:01

きのうの朝ごはん

photo:02

お腹すいたっていったらママが作ってくれた夜食

正月から五キロ痩せたけど、一キロは戻ったかなカエル

明日はケントモリワークショップだから痩せるとイイネ!


1人は嫌いだけど楽でもう慣れちゃって、大牟田に帰る気もさらさらないから、東京で1人で生活してくしかないし

実家帰るときしか安眠できないのはつらいから、結婚できたらいいなー

安眠のためにも結婚したいなあ。みつを

photo:03

空が広いでしょ

photo:04


ちっちゃ笑


そうそう大牟田にオーム乳業てのがあんのねアメーバ
牛乳とか作ってるんだけど

そこのサワードリンクていうのとリンゴ牛乳がより一層好きになったわんわんチューリップピンク


パパから
「かなももうすぐ大学終わるねー早いねー」と感慨深く言われて、ほへーてなったしょぼん

帰っていろいろあったこと報告されて、「もうオレの長かった育児休暇も終わったとやん」と言われたら、ほへへへーてなったしょぼん



本気でお父さんと同じような人と結婚するっていうのは案外うそじゃないと思う。


アバターと上京した人の感覚似てません?どっちが現実?どっちも現実スタイル


iPhoneからの投稿