『灰色のピーターパン』
シリーズ6

灰色のピーターパン
野獣とリユニオン
駅前無許可ガーデン
池袋フェニックス計画


さくさくっと読みましたよ、と。
ブックオフで買ったから見たい人貸すよー
空港で読む用にかったのに、買った日に読んじゃったニコニコ




『骨音』
ほねおと?こつおん?こつおと?ほねおん?何て呼ぶんだー笑\(^o^)/

これはシリーズ3

骨音
西一番街テイクアウト
キミドリの神様
西口ミッドサマー狂乱

解説クドカン!!!!!
解説までおもしろかった

これは昨日今日かけて読みました宇宙人

これも買ったし、しかも事故でグロス付いちゃって売れるけど安くなっちゃうから、貸しまくるよーぶーぶー



骨音が印象強かったー
スープの回の土台のやつだよー

さりげなくエグいの入ってておよよってなりますねんしょぼん


レイヴが土台の西口ミッドサマー狂乱は(狂乱と書いてレイヴね)のりピーたかそうとかぶるね!もうすぐサイバーのりピーから一年だってドクロ

この一年で、日本では二人も首相が変わったってニュースのコメンテーターが言ってて、のりピーの事件から一年よりも政治の一年のが不安になったドクロ


にしてもGボーイズとタカシ!
かっこいいー
脳内窪塚かっこいいー

ミッドサマーレイヴ
ヒッピーみたいなことなんだけど、
一晩中四つ打ち聞いて踊り続けんのきついなニコニコ

四つ打ちちょっと苦手むっ



photo:01



うちのお店の一角




この本読んで、いつも子供はちゃんと育てようと思う



iPhoneからの投稿