たくさん映画と本読んでるから、いっぱい更新してる

今だってヘアスプレーと灰色のピーターパンの感想書かなきゃーとかだし
ちゃんと残したいんです。
デジタルのきれいに飾った日記帳にしたい。
振り返ると必ず恥ずかしくなるけど、文字にするとただ見ただけの何十倍の経験をつめる気がしているんす!


photo:01



素敵よね



私って
ガールズもミドルもJAZZもやっちゃうみたいに
漫画も好きだし、海外ドラマも、映画も好きだし、その中でも一つが好きなわけじゃなくていろいろ毛色のちがうものを好むの
ほんとYouTubeのお気に入り見てもらえばわかる

多趣味なんですよ

極めることは苦手で、代わりに逃げ出すように八方に広がる趣味、みたいな

自分に固定観念を付けられたくないんです、きっと

「こういうひとだよね」

ていう言葉にお前知らんやろ!と思ってしまう。ある程度仲いいと知らんやろ!はないけども。



なぜお前に私がわかるのか
暇を持て余した神々の遊び



くだらん

一色に染まりたくない
放浪者精神がいと強す

だから、私
紫の強い虹色を目指しています。てかそれを意識してます。

photo:02



だって、黒髪が似合うって言われたら染めたくなりますもん
私をあなどるでない、と自意識過剰がこれでもかとうごめくんす。


反抗精神はんぱない 笑



だから何考えてるかわかんない人が好き

髪の毛巻いたり、変な格好とか
女装許す!
夢追うの許す!
お金なくて許す!あたしもないし!

と思うとゆるくない?笑

マザコンに関してはわかりかねないから、まだ判断しかねるけど


美大生でいい人いたら紹介してね
恥ずかしくてあんま言えないからさらっと文字数にごまかして言う

話おもしろくないとだめよ

美大生~



思い出せば、某カフェのバイトでも仲よかったのはAB型の美大生だったのです


もっと書きたいけど眠いのでまた





iPhoneからの投稿