96時間 [DVD]/リーアム・ニーソン,ファムケ・ヤンセン,マギー・グレイス
¥1,490
Amazon.co.jp


『スリ』見てた日に見ましたー


ずっと映画の予告は見てて、気になってたんだー

こういうアクションだったり、裏社会、FBIとか好きだからどんぴしゃだった


日に日にえぐいの無理になっててるから少しでもえぐいの出てくると

「ほへー」ってなる。笑


ちょーおもしろいよ!

サブウェイ123とかマイアミバイスとかクリムゾンリバーとか好きな人は好きだと思う


主人公のこのお父さんの敵がフランスのアルバニア移民のマフィアたちなのね

自称イタリア系アルバニア人のクオーターだから、

なんかためらうわー


アルバニアなかなか貧しいから、悪の巣窟よね


最後ちょっとgagaさまのBad Romanceっぽいよ!



おすすめー