残ってたDVD二本見て、
シャワー浴びて、
ちゃんと化粧して

「TSUTAYAにDVDを返しに行こうの会」

6時すぎにおうち出て
まだ明るいけど涼しくていえーいって思いながら

浜田山のドトールで初のヨーグルンドキドキ
グラスに入れられちゃって、テイクアウトするつもりがーと思ったけど、まあいいやーて感じで

渋谷TSUTAYAに返して
イヤホン買って

ブックオフで明日空港で読む用の本買いに行って
池袋ウエストゲートパークシリーズ二冊買った\(^o^)/きれいめなの買った


で長居は無用だから浜田山戻って
シャンプー買って

浜田山TSUTAYAにもDVD返しに行って帰宅宇宙人



でもなんだかんだ二、三時間つぶした笑


こういうブログうける
つまんねーーーー


にしてもいろいろイライラしたTODAY!

そこのお前にもムカついてるぜ、て感じだ★TODAY!笑

いえーーーい


ケントモリのワークショップ大牟田で受けるの

すごない?\(^o^)/

photo:01


サングラスのスタンプ似合っていらっしゃる。

ホタルのヒカリおもしろいけどちょっとイライラすんな。

はー


なんでだイライラが止まらない2010






iPhoneからの投稿