photo:01


さきとおりと久々のぐーたん\(^o^)/
きゃぽ@お台場

31がきょう初の固形食だった、5時くらい

で、たべほのとこで食べたよニコニコ
居酒屋えぐざいるの下の階\(^o^)/

居酒屋えぐさいる今年も行きたいな~と思ったよ(^O^)

ごはん食べてるとき屋形船がきれいだったーラブラブ
photo:02



いやー素敵だった!
でもごはん中、生理の血が出てる感はんぱなくて、困った。がち困った。
もうこまったさんのバイキングだった

4日目なの!いや5日目?
いつも3日で大体生理の全盛期は終わるのに、きのうおとといから盛り上がってきやがって、
3日目から血祭りにあげられてる、私
体内ミス大忙し


で止まったーと感じたらお腹いたくなって、いと困ったす。しょぼん

なんやねんな、ほんと

斬新すぎるぜ、生理!
生理に新鮮さは求めてないからふつーにしてけれーーー


で、なんかあの血祭りが嘘のように今はすっかり終わった?みたいな

およ

photo:03



わたしたちの人の判断基準
漢字間違い

ふんいきをふいんき
意外と以外のちがい
いちおうといちよう

「変換できやろがーい!」て笑


おもろーだった\(^o^)/
また夏休みぐーたんしよ
あと三度くらい

そして、海を、いや湾を見ると下にあまたの消防車UFO

野次馬根性でわざわざ湾の浜辺まで行ったのに異常なしで

結局砂浜で二時間くらいいた?かお
めーーーちゃよかった!砂浜!
しかもけんしろーと行ったとき聞こえなかった波の音が聞こえた!!!!!


私はそれが聴きたかった
I wanted to listen to the sound!

すごくよかったードキドキ
波の音いと癒し\(^o^)/



海、湾、好きです

ドライブつれてってけろ~車




あさって帰るど~!!!!!
photo:04



明日図書館で池袋ウエストゲートパーク読むんだ!るんっ!たのしみ!







iPhoneからの投稿