噂のモーガン夫妻 コレクターズ・エディション 【DVD】
¥3,152
楽天

※モバイル非対応


先ほどの私がクマにキレた理由から南野陽子のさすらいの女弁護士?かなんかの2時間ドラマはさんで見た「噂のモーガン夫妻」


華がこれ見たいって言ってた気がする

見た?笑


思ったことは二人を保護してくれる保安官のクレイが渋くて素敵ー!声も低いの!

言うなれば、子宮に響く声ってやつですよ!!!


ほんでほんで


サラジェシカパーカーのことあんま好きじゃないかもしれない




これ、日本版を脳内変換してみたら結構茶番の作品かも

でも映画ってこんなもんだっけ?

てか洋画って勝手にすごく見えてよいものと思っちゃうから実際いいのってあんまないのかも、とか思っちゃった


うーん


この映画と私は合わなかったみたいでした

でもおもしろかったかなー




とりあえずFBIの保護証人プログラムは受けたくないなってことでした

ちゃんちゃん