私がクマにキレた理由 <特別編>(初回生産限定)
¥3,591
楽天

※モバイル非対応


今見た!!!!

調布の花火大会でみんな浮足立ってる中、私はさくっとおうちに帰ってきて

きのう借りてきた「私がクマにキレた理由」見ましたわーい\(^o^)/



スカーレットヨハンソンの顔あんま好きじゃなかったんだけど

スカーレットヨハンソンいちかわいいー美しいー

口元も輪郭も眼の色も見れば見るほど魅力的


しかもぼんきゅっぼん笑だから、いいよね~ラブラブ!


男視点なのかな?

わかんないけど、目の動きとか唇の動きちょーーーーーーーーいいよ!スカーレットヨハンソン!!!!


苦手から大好きになりましたドキドキ




ストーリーもちょーおもしろくて

大学出て、就活してみて、「あなたはどんな人ですか?」っていう人事の人の質問で

「わたし!全然自分のことわかってない!」となった主人公が名前のせいで

ナニー(ベビーシッター)とまちがえられて、ひと夏金持ちの家でベビーシッターをするっていうお話で


gossip girlと同じupper eastが舞台で

子供が出てきて

イケメンも出てきて

ナニーやってみたいくらい子育てしたいから

ちょー好きだった


途中、映像がサブリミナル効果?が2,3回効果的に使われていて

ハリウッドのすごさを痛感。






本当に映画好きニコニコ夢見れるから大好き


たくさんのシチュエーションを学ばせてくれたり

人の感情をたくさん知れるラブラブ


まちがいなく映画の見すぎで、外人になりたくなったんだなー











スカーレットヨハンソンになりたいです。

なんかのパーティーのとき、エレベーターでえっちしてんのgossipされたり

いろんな人に手を出してた人だけど

私は好きになりました。


おもしろかったよー


子供出てきたから泣いちゃったーしょぼん