おこんばんわ~

夢に出てきたシルバーのベンツの四駆が忘れられません。黒しかかっこよくないと思ってたのに、シルバーもかっこよかったなー

てかベンツの四駆ほしい。車の免許持ってないし、車に興味はないけどベンツの四駆はかっこいいと思うよー

NANAのタクミの車だよ車

あ、今ナナはどうなっているのでありますか?衝撃の巻から読んでないけどどうなってるんだろう





今日くもん終わって
ViVi買って、DVD四枚千円キャンペーンだったから、借りちゃったー(^O^)

二枚洋画、一枚香港映画、一枚邦画にしよっかなーと思ってたんだけど

残念ながら四枚とも洋画にしちゃったーニコニコ



あと今思いついちゃったんだけど、
今の髪色ベースに
ちょー色抜いてブロンド並のハイライトを十本くらい入れてそれを基準にいい感じのハイライトをふわーって入れたいな。

きっと二万円越しちゃうからできないなり。おつ
社会人になってもできるようなところで働きたいかお切実



やっぱブロンド系の外人よくない?夏

そして焼くの!
早く天草で焼きたい。

みんなが
「ん?ふじこ黒い」ていうほどの色にしたい。ラブラブ!

すぐ皮むけるけどね笑

てか火傷になるけど笑

もうすでに日焼けどめ塗らずに生活して皮膚が悲鳴を上げています。すぐぷつぷつできますねんしょぼん

まじおつじゃない?笑





帰ってビビ見て、DVD見て、
明日学校でレポートしよー

誰かに会えたらいいな







パタゴニアっていう会社あるのね
そこの託児所で働きたいっていう妄想がプラスされた笑

photo:01




iPhoneからの投稿