初めて完璧に学校に来てるんじゃないか、と思う笑

あついですねー
早く黒くなりたーいニコニコ

夏はプッシーキャットドールズのセンターの人を目指そう\(^o^)/
来年はジェシカアルバでかおドキドキ


パソコンでアメブロ見ると絵文字と文字の大きさのバランスがちょーかわいいの音譜

どうでもいいけど笑
かなり好きなバランスであるー(^O^)

きのうオマリオンをYouTubeで見まくってたら、オマリオンみたいな人が好きだなーて思ったり

初めてホタルのヒカリ2見てたら、向井理まじかっこいいー好きだなーて思ったり

髪の毛巻いたりする変な人が好き、と思ったり


自分いい加減にしてー

ギャル男が好き
とか
外人が好き
とか
顔濃い人が好き
とか

絞ってほしい。
世界のすべての分野で多趣味すぎる自分なかなかおつでーす

YouTubeのお気に入りの数と多趣味具合が比例していますなニコニコ




石田衣良に初挑戦してみようかしら、てな\(^o^)/



iPhoneからの投稿