そう。みんな嫌いにならないでねーっていうことを言いまーすいえーーーい

photo:01



そう。この大好きけんけんラブラブ!

この画像、けんけん髪の毛巻いてるんだけど
好きになった決定打を与えた一枚キスマーク


今まで「たくさん見まくってたから好きが100%に達した写真てことかな」くらいで別に何も思ってなかったんですけど

はーーい気づきましたーーひらめき電球




ガチで

髪の毛巻いてるからだと思う笑


何がきっかけかというと
マイキーさんがTwitterに載せてた動画見て、マイキーさん珍しく髪の毛下ろしておどってたの!

穴のときもそうだったんだけど
マイキーさんが髪の毛下ろして踊るのは好きだったの!しかもチラッと見える女モノのピアスが素敵~
と思いながら、胸がときめきメモリアルで

単純に髪の毛長い人が好きだな~
あごのラインと髪の動きが好きなのかな~
なーんて思っていたわけですが




動画を見てはっきり?わかったのかもしれません目ビックリマーク

中性的?いや、なに?中性?ん?
結果、こういう人にドキドキした!!!!!




photo:02



けんけん女装したバージョン
女装したら、ポーランドのクオーターだなー!て感じ!!!!!





あ!これにはドキドキしてないよ!大丈夫グッド!



男なのに女のステレオタイプな何かが入ってるのが好きみたい。
マイキーさんが女でおどってるのはときめかないからパー

微妙な違和感にドキドキすんのかな?
変だよねーこれしょぼん




きのうわかったんだけど
けんけんも金子ノブアキもポーランドのクオーターなんだってーーー!
素敵~ニコニコ
すばらしい骨格をしていらっしゃるものね。いいな~

ノリであたしのmixiのプロフィール、クオーターにしちゃった!!!!!
ま、いいっしょ!アルバニアのクオーターだもん!


上手く言えないけど
あたし変だ。

どうしよう。

これって変ってより変態になるのかな?という話でしたむっ音譜

iPhoneからの投稿