さきにも聞かれたけど

あたしが書く内容で
どこ遊びいった~とか食べ行った~
以外の考えの部分って
現在のことあんま書いてないよ笑

元々思ってたことを偶然思い出して言葉にしてるだけ。

さりのこと書いてたり、小学校とかのことも思い出して書いてたり、前からの疑問を言葉に出来ただけだから
変に被害者意識持たないでねニコニコ

映画とかもきっかけになるくらい軽い宇宙人


毒を吐くとウサギ
大学生の間柄か都会の人柄かわからんけど、皆のこと個人個人に特別にそんなに考えないてない

関係性薄いというか
特に心に侵入してこない


その分、他人に肩入れせず
私は私
人は人

ってしっかりテリトリーわかってる感じがする
他人を認めてる気がするウサギ



つまり、別にあたしに何かしたとか何思われた
ってすぐは反映しませんよパー


タイトルは生まれたときから思ってること笑ウサギウサギウサギ

iPhoneからの投稿