暗いところから一転
まだまだ行けるぜ2010!!!!!笑



今日あつかったー
日差し!きつかったー

公文まで結構歩くんだけど焼けたと思う笑

バイト代日払いだからお金もらったら
自然と欲が消え失せた笑

これなら、あんまお金必要以上に使わなそうだし、テスト終わって、ギャップのTシャツ買っちゃおうかな~ニコニコ

まだブイネック安く売ってますよーに


今年も大牟田帰ったら
天草旅行するみたいドキドキ
いい天気でばっちり焼けますよーに

さりげなく毎年焼いているのです
そばかす出るとわかってます、げんにありますし

でも、白人もそばかす出てもばっちり焼くわよ(^O^)逆にそばかす出るとか白人に近いラブラブやったー!と思ってるし、そんな発想しなきゃコンプレックスばかりになる(^O^)笑


よかった

お金がなくなるのはやっぱり無理だ
あるうちにもはいんないけど

理系の人と結婚したい


iPhoneからの投稿