今、暗い!!!!!

想像以上に時間はないのに、動けていないし、わかっていたはずなのに十分な準備なんてできてない



暗い気持ちになると気持ちをしっかり文字にして固定させたくなる

mixiで書いた日記により
みんなにしきりに「人生つまんないの?」と聞かれ、つまんないっちゃつまんないけど…
てきのうまでは思ってたけど

今は完全に

mixiの日記書いたときよりもつまんないと思っております




漠然と将来考えて、

あーあたし絵を描く人生がよかったのに、芸大行くつもりだったのに

ていう後悔でいっぱいになる
どうすればいいのー


今、お金もないし。笑

お金ないのつらいよねーどうしよーと思う。思う。

こういうこと考えると一人一人に悪態つきたくなる笑


鼻もつまったり喉もかすかに痛いからだよね、きっと

だめだー

海見に行きたいー



特に九州、おきなわの海見ると
「海ないと生きていけない」くらい海~ってなる

けど、あたしの人生で海の近くで生きて行くことはなさそう


海辺でぼーっとしたいな

ただ時間過ぎるの待つ、みたいな



このままじゃ食に走るわー
この二週間あんまり食に興味なかったのに、今週になって

これもストレス


私は踊ってストレス発散はなんないし


勉強しなきゃなのに今、吉本ばななの本一冊よんじゃったよー

部屋も汚いし


どうにかなんのかな人生
なんないよね

はーーーあ







鼻水出るー

歩きたくなーい

今日ゴシップガールだ
スタバ飲んで気分よくなんないし
どうやったらいいのー

私って維持費お金かかるー







この闇を止めろだのあんまり考え込むな、て言わないでね
傷つくから



iPhoneからの投稿