じぶんが性格、厳密に言えば口が悪いなーと日々思う\(^o^)/痛感むっ

でも直しません
だって私のこの毒舌具合が好きな人だっているはずなんだから!!!!!!笑




あたしの話になるんだけど
なぜなら

あたしが嫌いなものを嫌いと言ってくれる人好きなんですシラー

一緒に悪口を言い合うという簡単なものじゃなくて

悪口じゃなくて、目の上のたんこぶ的な人ってそれぞれいると思うの

いないやつは偽善者






で、その子って大抵仲よかったり、認められてたり、自分が悪口をいってはいけなかったり、切っても切れぬ仲だったり

「こいつ嫌い」と軽々とは言えない人
好きなんだけど、引き目を感じさせる人

そういう人って自分のコンプレックスを強調したり、ストレスの原因になったりすると思うの


そういう人の話を悪口を言うつもりなく、こういうことがあって、というていで話したとき
自分が嫌いな部分をはっきり嫌いと同意してくれる人って気持ちがスッキリしたというよりも「救われた」っていう感覚になるんだよね


わかってくれる人がいると思う
なかなかいないけど




そんな超能力者みたいな人を求めてます


iPhoneからの投稿