今から私が自分のことはさておき、イケメンや可愛い子が好きな理由を話します。

photo:03



たぶん私はこう考えてるはず、という考え。この先、また変わるかもしれませんからわんわん


とりあえず
最近、痛感するのは自分がアーティスティックだということ笑
なぜかというと自分が「いい!」と思うもの「よくない」と思うものへの温度差がハンパないし、「いいけど、好きじゃないな」と思うと五歩くらい置く。これを認めないと言うの?ちなみに私の中では認めてるけど、という感覚です。笑


で、特に女の子なんだけど
美人系が好きなの!!!!!作り上げたものより元々のベースがキレイな人が好き

宮崎あおいよりも道端ジェシカだし
えびちゃんより山田優だし
みたいな?

かわいいは作れるニコニコラブラブ
てエッセンシャルのCMで言ってるけど本当だと思う。かわいいは作れるけど、美しいは作れない

気がする



こういう価値観なのよとりあえず今かお

だから私ってイケメン好きだから
「かっこいいー!!!!!」
とよく叫ぶけど笑
ちゃんと理由があるのよ、っつー話にひひ

美しいものが好きなのよ
だからイケメンが好きってなんかよく引かれるんだけど、理解してほしい!!!!!ガチか!笑

それを自分が好きになる人に求めることをよくない風な偽善者どもがムカつくぜ!全く!笑

理由あるんだから、それなりの笑




顔とか
確かに生まれ持ったものだから、責めたりしちゃいけないのはわかってるし、傷つくからしないけどもちろん!

でも褒める、とかえこひいきするのがよくないのはダメとわかっていてもわからない宇宙人



先天的な個性だと思うんだよね
だからかわいいから許すとかよく言うのは
人間性の一箇所をただピックアップしてるだけで

優しいから許すとか
仕事できるから許すとか
私にとっては同じですパンダ



そう。

だから私はただのイケメン好き女ではありません

純粋に美しいものが好きってこと



こうやって分析してわかってもらえるように言葉にするって恐ろしく難しいよね

言葉にする前に真意に気づくってすごく難しいし。

奥深いな~

これからも私という人間の価値観を文字にしていこうと思います。
自分を把握してる人間ってすごい

またこの件について
考えが変わったら書くなり






美しいものが好きプラス基本好きな人いないから具体的な好きがないと美しいものに流れる

photo:02



そんなことより今は
食欲ハンパないぜ!生理前かな?笑
生理前だといいな

photo:01






iPhoneからの投稿