ともよっちとnanakoさん受けてきた!
ポップな感じだった今回

ななこさんのレッスン下半身のストレッチ長いの‼ありがたい!あれだけやると急に踊れる量が増える!!!!!!すごいー


久々のダンスがななこさんのレッスンでよかった!来週月曜、火曜テスト終わって行く!\(^o^)/
他の体験も行きたい!誰かmovement行かないかしらドキドキ


明日はさんみーの前勉強しまーす\(^o^)/間に合わないぜ!ってなドキドキ
土曜も日曜も拘束されるから(T_T)汗




あ、今日淵野辺の図書館でグレイズアナトミーのシーズン2/1-3見た!
うえーい(^O^)音譜音譜


でもつまんないぜ!ふぇい!

ダンスまた楽しくなった!よかった!笑

iPhoneからの投稿