もんろーにチケットもらってゆーこさんとノア!

チケットもらうときもんろーとえりかさまめっちゃおもしろかったニコニコ
先輩と後輩好き笑

ゆーこさんに一方的にずーっと話してた申し訳ないさりげなく月一で会ってる
ゆーこさんと一生付き合っていく気がする笑

誕生日プレゼント、行きがけにランキングクイーンで買ってて、歩きながら渡した。雑だな。先輩なのに。雑だなー笑

ちょいちょいフランクに話してしまうし。どんだけ。笑(^O^)

喜んでくれてよかったドキドキ

そのうちけんしろーにもあげるねなんか。たぶんあげる。あげないかもしれないけど




いよいよ始まり~
一部はナンバーがどわーってあって、二部がななこさんたちの演出だった

演出大事てことが痛いほどわかり、ななこさんたちのセンスがタイプすぎて!しかも、二部のコレオグラファーさんたちが好き系の人たちでNOAのこと好きになった

OH GIRL好きな自分の価値観認められた感覚笑ニコニコ


ほんとによかったー\(^o^)/二千円で見にいけて、幸せ~ラブラブ!

いっぱい勉強になった!!!!!!





ぬーん




iPhoneからの投稿