日々「波瀾万丈2010」と名付けた自分に拍手を送りたくなるくらい今年は何が起こるかわかんない年です。
きっと生きてる中でも、周りの状況変化とサプライズが最も多い年な気がします。

そう

まずカップル多過ぎんだよ!!!!!




あんなまさかな人とまさかな人が付き合ったりとかキモい!!!!!はっきり言ってこの状況キモい!!!!!

んでんで!

海ぱ!警察もヤンキーきたよー!!!!!ヤンキーが乗り込んできたとき、「わたしが男だったら」と思ったわー

ああいうとき
「は?」みたいにキレれるのに!きれちゃダメにしても、もっとできるのに!と血?が騒ぎましたあらら

全体的にテンパってたり、泣きそうな子とかパニック気味とかいて、びっくり!

根性はどこやねん
冷静に考えてあの人数だったら、うちらが格段に多いんだからビビらんでええやろがい


私大牟田の中で育ちはいい方だけど、東京と大牟田の差がみにしみました。

うちのサークル家がほんとにちゃんとしてるというか上流の人たちも多いからかしら


なんかヤンキーより、みんなにびっくりした\(^o^)/あわわわ




大高そう思うといろんな人いたー

一年のときイケメンのナナのシンちゃんに似てる人いたからシンちゃんって勝手に呼んでたけど、その人も暴走族だったんだっけ?なんだったっけ?よく停学してんなーて言ってた気がする笑(^O^)辞めたんだっけ?忘れた笑(^O^)

工業とかみんなヤンキーみたいだったしね


そう思えば私いい人生歩んでるわ
いろんな人と出会えてる

海ぱも一年生に
ふじこさんですよね、とよく言われました。名前教えてもらったのに、忘れちゃったごめんなさい

ふつうの飲みより楽しかった!!!!!
不謹慎にも殴り合いした方がおもろーだった
ほんと不謹慎ごめんなさい笑


iPhoneからの投稿