サッカー見ないより非国民かもしれない。

耳をすませば

当時映画館にも見に行ったし、何度も見てるはずなのに、内容あんまわかんないんだよねー笑

てか知らないに近い。

あさこさんがわざわざきのうの放送のために時間合わせて帰った、そしてレビューまで書いていた耳をすませば

ちょっと見たから

せいじくんと結婚したい

と一応ボイスはしたものの
ぶっちゃけ展開あんま覚えてない


でもさらっと最後二十分くらい見たけど、大牟田帰って、家にビデオあるから見てみようかな

家にビデオあんのに!!!!!!

一度しか見てなくてもゲームしながら見ても映画の内容あんま忘れないのに。なんでや!耳をすませば!!!!!なんでやーーー!


そう。Twitterでも書いたけども
黒執事とクリミナルマインドの時間がかぶってるの。どうしよう。

黒執事見ちゃう。ごめんなさい

腐女子っぽい発言ごめんなさい
でも多趣味なんだよ、私は!おもしろいものはおもしろいの!黒執事おもしろいんだから!セバスチャンすてきすぎるんだから

セバスチャン金子ノブアキが演じても私は素敵と思う







ごめんなさい

私やはり腐女子かしら

ストーリーとかおもしろいんだもの!!!!!


今日もH&M行っちまったんだよ
あ、そうあの安い深海魚パンプス
今日まさかの雨で帰り歩いてたらぐちょぐちょになっちゃったの

安いから別によいんだけど、

いやよくない
渋谷の雨はキタナイノネ
雨で染みたところが黒くなってるわ

しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

でも履き続けるわよ~ドキドキ


今日ちゃんと覚えてたのに
金子ノブアキのラジオ聞き逃したの

気づいたらAKBのラジオになって2分

悔しかったしょぼん



しょぼんぬ

スクールやはり行かねば。よし




iPhoneからの投稿