今日のテストまじ終わってた\(^o^)/

やばいー(T_T)
ま、終わったからいいです
来年つらいな

でもかりむーもけんしろーも大変だしいいや、ってよくないわ
経営と仏文違うわ。あうあうがくぶるがくぶる


公文行ってきましたーいえーい

人に教えるって難しい
教える度にコツ掴んでいってる自分いえーい
子供の成長ってすごいんだよー
あのじおんくんも文読めるようになってきてるし!今日なんて来てくれたぜー

じおんくんが他の先生のとこ行ってる時さみしいけど☜
相手は子供だ!執着したら嫌われる。という恐怖感でうまくやってます。恋でもそうやっていければばんばんざいだね!



そして、今日はじめて一緒になった先生に「ハーフですか?」て。きたーーーありがとうございまーす!

嘘でもうれしいでーす久々でハッピーだぜー\(^o^)/調子乗るね!あたし今の髪色ハーフぽいと思うんだよね。てかあと鼻があと二センチ、三センチ高ければ横顔もハーフになれたのに。残念ですぜ
H&Mのフィッティングで思った
あとあご。英語というとチンね


ゴシップガール見た次の日はいつもに増して、外人になりたいのよね



てかてかてかてかからてか
ライズのチケット当たったーーー!
初ライブー!夏なんかに行くかもだけど冬ーあたしそのとき21さーい!もう公演も辛くなり始めるくらい!に!なななんと行くんだよ。あ、合宿の前だね笑
だれか行かないかな

イケメンのライズのファンいたらぜひ一緒に行きたいから、みんなイケメンの友達に「ライズ好き?」てきいてみてー

あ、あとマイキーさんの新しい記事共感まっくす。それではそろそろ浜田山だわ

ちゃお


photo:01





iPhoneからの投稿