読みおわったー!!!!!

吉本ばななTUGUMI\(^o^)/
いい話だったー好きだったー



やはり死とか愛とか色濃い作品でした。作品の季節が夏だったから今、読んでよかったなー\(^o^)/
潮の匂いとかお祭りとかまるですぐそこにあるように感じて

小説家の人って本当に言葉選びが素敵で、ロマンチックー
すごいな~といつも尊敬

大好きなばななさんですが、つぐみ読むの時間かかっちゃったから、ちょっとばななさん休憩しようと思います

つぐみ読み終わってすぐ別の本読もうと思ったんだけど、根っからの読書好きじゃないというか最近本読むのハマってるだけだから笑、活字が苦しくて読めなかった。

江國香織の作品読みたいなーと思い、江國香織の東京タワーを手にとったんだけど「分厚い!」てなっちゃった笑

薄くて字が大きい本が読みたい


飽き性だな、私。笑

懲りずに本読むのがんばっていきます。いつか素敵な言葉のボキャブラリーに溢れる人間になれますよーに


やばい、とか
ばーか、とか
下ネタ言ってるんじゃだめか笑


iPhoneからの投稿